■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 1月31日  強風知多半島練 66km
今日は僕の呼びかけで知多半島練。

集まってくれてたのは、K江田さん、バラさん、クラさん。

バラさんは明日シクロレースとの事で、シクロバイクで参加。

コースはこちら

旧ユーロード朝練コースを予定していたけど、あまりの強風のため、帰り道は農道に変更。

本当に風が強かった。

朝7時にスタートして往路は海岸沿い。

内海までローテ。

久しぶりに走るコースでなんだか懐かしかった。


そして千切れっぷりも懐かしい。。。


内海前に付き切れしたが、信号で復帰して、少し前を走ってスプリントには
参加できずにコンビニ休憩へ。


KIMG0022.jpg


復路、岩屋の坂を上ったところでバラさんとはお別れ。

花ひろばを南に下って、豊丘のインター方面へ。

豊丘インターを西に向かって工業団地を通って農道へ戻る。

この道を通ったのは初めてだった。


強風の中のアップダウンをタンタンとこなすK江田さん。

リキんだ走りをする僕と違って上半身に力を入れず、クルクルとよく回している。

やっぱりあれくらいリラックスして走らないから、僕はすぐに疲れるし、息も上がる。

でもまずはリラックスして走れるようにベースアップが必要ですね。

Dist: 66km
Av.sp: サイコンリセットし忘れで不明。。。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

明日はユーロード朝練(有志練)参加します。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 13:36:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

