■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 9月13日 知多半島練 61km
F1000465.jpg

インドネシア料理。(名前は不明。)

思ったよりクセがなく、おいしく頂きました

順調に仕事をこなし、金曜の夜に帰国してきたが、急遽火曜日からも中国へ行かなければいけなくなったので、
この週末は休日出勤して溜まってる仕事を片付ける。

自転車に乗ったのは今日(15日)の朝だけ。

知多半島南下。往路は海岸沿い、復路は農道で。

完全に練習不足で全然あしが回らなかった。

えびせんの里の新工場、だいぶ出来てきましたね。

F1000466.jpg

Dist:61km
Av.sp: 26.0km/h

時間をうまく使えば土、日ももうちょっと乗れたかなと反省。

最近練習不足と目標がないことで、モチベーションが下がっているのは否めない。

出ようと思っていた美浜エンデューロはやるのかよく分かんないので、とりあえず
小さなレースだけど12月の長良川クリテを目標にして頑張ろう。

それまでに、

10月19日のリトル、11月16日の平田クリテをこなして

なんとかつないで行こう。


今週からの予定は

16日(火)~18日(木) 中国出張
19日(金)・20日(土) 仕事
21日(日)~26日(金) イタリア出張
27日(土)仕事(プレゼン!!)

多忙!!

でも時間を見つけて少しでも自転車乗ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




未分類 | 09:55:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

