■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年6月29日 佐布里、農道 91km

今日はユーロード朝練に参加しようと思っていたけど、昨日お酒を飲んだので
痛恨の寝坊。

7時頃目が覚めたけど、どうもお酒が抜けきれなく、モチベーションもあがらないので
そのままダラダラ。

これじゃいかんと午後から練習することにする。


久しぶりに佐布里経由の農道で。


まだお酒が残っているらしく、ちょっと気分が悪い。

ペースはタンタンと。

気温はそれほど高く無く、思ったよりは走りやすい。

師崎まで

Dist:60km
AV.sp: 27.5km/h

北上は風が強くなり、ペースが落ちる。

久しぶりに距離走ったので、足も結構きてたか。

帰り途中で雲行きが怪しくなり、ゲリラ雨が来そうだったので
知多カンからサイクリングロード方面へショートカット。

Total Dist 91km
Av.sp:26.5km/h

帰り途中で体がだるく、頭がぼーっとした。

ハンガーノックだったのか、意外と紫外線強かったのか。

今もまだ少し体にだるさが残っている。

寝れば治るかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 20:04:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

