■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月28日 平田クリテ DNF
平田クリテ。

エントリーできなかったので早く行ってキャンセル待ちを試みる。


朝5時に家を出て平田クリテ会場へ。


6時にはついたがまだ開門していなかった。

6時半頃開門して駐車場へ行くが、まだ設営されていなかった。

結局受付が設営されたのが7時頃。


キャンセル待ち2番目。これなら走れそうだ。


待ってる間はどんどん気温が上がってきて、木陰に避難。


C2受付終了で、キャンセル待ちに成功して走れる事になった。


今日はユーロードからC2に


センさん、
バラさん、
親分、
マノさん、
ムラカミ
そして僕と6人も参戦。


心強い。


みんな先頭あたりに陣取ってスタート


ペースは前回より少し遅めに感じた。


けど4コーナーでスピードに乗せすぎてコースアウト(=。=|||)


何とか戻って集団を追う。


集団後方で4周回。


この位置じゃいかんと思って前に出ようとしたが


密集状態の集団ではじかれてコース外へ。DNF。



一緒に落車してしまったムラカミはかなり怪我をしてしまった。


親分も落車の影響で前とかなり差がついてしまいDNF。


バラさんはいいとこ走っていたけどドリンク忘れて熱中症寸前でDNF。


マノさんは無事完走。


センさんはなんと4位!!


ニューフレームパワーだな。


そして、そして、



C1で走ったたいちょ、


なんとC1クラスで4位!!



スバラシイ。


強豪のなかで決して引けを取らない走り。


もうトップレーサーの1員でした。



今回の結果は残念だったけど、たいちょの走り見てモチベーション上がりました。


スミマセン、時間なくて写真アップできていません。また後日。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 23:24:46 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad

まとめ

