■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月30日 平田クリテC2
今日は平田クリテに参戦。

今日はいつものC3ではなく、一つ上のC2(上級ww)にチャレンジ。

ユーロード参戦メンバーは

C3 M上、ヒラノさん、

C2 親分(ヤマモトさん)、田中ヒデ君、私、

キッズ シュート、ひかりちゃん

C1 たいちょ

とチームからもたくさん参戦しました。


今日はたくさんの人が集まっていました。

F1000254_20130630202951.jpg





まずはC3のM上、ヒラノさん

F1000257_20130630205021.jpg

F1000258.jpg

レッツゴー

F1000260.jpg

M上は終始集団について10位でゴール
ヒラノさんは途中で千切れちゃったけど、次回への抱負ができたよう。


そしてC2へ

上位クラスだけにダメで元々と思ったら、以外に気は楽だった。

親分や田中君もいたしね。


C2は11周回。

ローリングスタートから


いきなり猛ダッシュ


そしてコーナー毎でのインターバル


この辺りがC3よりワンランク強度が強い感じ。


とにかく前との間隔を空けないように、集団の前の方に位置どる事を意識して。


4周回くらいからはペースも少し落ち着いて、


大体のパターンもわかってきた。


目安としてはユーロードのジャージ来た田中君と、KOGMAの方。この二人をマークしておけば間違いないと
思った。


でもインターバルではもう、必死で追いかける感じで。


なんだかんだで周回を重ねる。


そして最終週。


ここでも第二コーナーからはスパートがかかったけど、すぐに落ち着く。


第三コーナーからポジション争いが始まるが、もう足残ってないの感じたので
譲って後ろからのスパート


一応下ハンダンシングで追うが、ソコソコペースしか出ず、そのままゴール


結局ツキイチで一回も前に出なかったけど何とかC2で完走。


まぁ、とりあえずミッションは達成です。


次はC3に戻って順位狙うか、もう一度C2でがんばってみるか、考え中です。

今回デジカメ紛失中で携帯で撮影。やっぱ携帯じゃうまく撮れないな。


続く

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 21:11:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

