■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
鈴鹿8hエンデューロ ユーロードBチーム その1
5月19日 AM3:00某所に集合。


こんな風にして自転車を積む

P1010801.jpg

たいちょ、構想、積み込み、トラック運転お疲れ様でした。


5:30頃サーキットに着いて、シケインあたりに陣取るが、いい場所はすでに埋まっていた。

みんな早い!!


何とか場所を確保て準備しつつ、走る順番決め。


Bチームはホタカ君、バラさん、ムラカミ、マノさん、ワタシ、フジイ君の順で


基本5周回ずつで回す予定で。


AM8:00 スタート!!

1番手ホタカ君


序盤からかなりハイペースだったようだが、さすがBチームのエース、先頭集団できっちり周回。


P1010993.jpg





交代もうまくやってのけました。




ちなみに5周回目先頭集団8'17で回っています。このペースの中、交代の為に抜け出すのは至難の業。


一番手をホタカ君にしたのは正解だった。


2番手バラさん


徐々に先頭集団のペースも落ち着いてきて、無難に5周回こなしてバトンタッチ


3番手ムラカミ


途中先頭で揺さぶりがあったらしく、3周回でマノさんへ



マノさんも4周回で交代


そしてワタシ



ここまで順調に先頭集団に食らいついてる。交代もうまくできてる



僕で失敗する訳にはいかない。。。。。


メッチャ緊張した。



2周Aチームのクラサンの後ろ姿を見ながら走る。クラさんよく牽くなぁ。


いや、ちょっと牽きすぎじゃね?


とか考えながら。


ペースはまったり、これなら5周くらい行けそうだなと思っていると


クラさんともう一人が交代の為集団から飛び出す。



するとなぜか3~4人が追っていくΣ(゚〇゚;)ェエエ工



僕の前には一人とマトリックス。


マトリックス「追わないの?」


前の人「・・・・」


他に前牽きそうな人もいない



ヤバイ。中切れパターンだ


と、いうことで前に出てとにかく前集団に追いつこうとする。



が、前もバラけててよく分からん。


ようやくADON,KOGMA,鷹組らの有力チームを認識出来て、そこらへんに追いつく。


やれやれ。


その後Aチームの林君も加わって、再度集団が落ち着く。



まだ行けたかもしれないけど、中継ぎが足に来ている可能性もあったのでこの周回で交代を決める。



初めてのリレー



ホームストレートのゲート(シマノ鈴鹿のスタート・ゴール)あたりから左によって


「交代でーす、交代でーす」って必死に叫んで飛び出すww



良く踏めて最後までタレる事無くシケインのピット入り口まで



言われてた通り、ピット入り口付近、いろんな人がいてそれを縫って入る。


ちょっとタイムロスしたかな、大丈夫かな


って思いながらピットインしてフジイ君へ交代。


どうやらアドバンテージはとれたようで無事フジイ君も集団に入れた。


いやぁ、よかったよかった。


交代ってホントドキドキする。


今日はここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 00:20:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

