■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月28日 農道リベンジ
4月27日のユーロード朝練は家族イベントのため不参加。

その代り、4月28日に先日の農道練でコテンパンだった事を反省しようともう一回農道往復練へ。

コースはコレ


土曜のダメージ残ってるかと思ったけど結構いけそう。


調子よく走っていると


サイコンのスピード表示が“00”に(=。=|||)



マグネットの位置が悪いのかと思っていろいろいじってみる。


その場でホイールを回すとスピードが表示されたので安心して走ってみる

ところが少し走るとまた表示が00に。


そしてまた位置調整して、少し走ってまた00にを何回か繰り返して


もういい


と思ってスピード表示ないままで走っていく。

(帰ってから調整して直ったみたい)


土曜のハード練とは異なり、マイペースで走ると気持ちよく走れる。


気持ちよく走ってちゃダメなんだろうけど。


途中有名ブロガーのめばる君さん とおぼしき方とすれ違う。


新緑がきれいな季節になりました。

20130428 (1)




そして農道のアップダウンをタンタンとこなしつつ師崎のファミマで休憩しようと思った時


20130428 (2)


再度めばる君さんに遭遇!!


土曜はブルべで400km走ってきたそうで。

色々と話を聞かせていただく。


そして復路の農道もお付き合い頂く事に。


400kmのダメージまだ残っていると言っていましたが。


しっかりとついてくるww


特に坂に差し掛かるところでのダッシュして惰性で登るのはすごいパワフル


一人だとサボっちゃいそうだけど、二人だと手抜き出来なくて良かった。助かりました。


Dist: 80km
AV.sp: 25km/hくらい?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 21:45:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

まとめ

