■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
平田の様子
11月25日の平田クリテ

僕は参加していないんですが、ユーロードから


たいちょ、センさん、バラさん、親ビン、シュート君、ヒカリちゃん


が参戦していました。


動画アップされていましたのでご紹介。(はるっちょさん、お借りします)


まずはC5に参戦の親ビン


5位入賞おめでとうございます。(ナイススプリント!!)


C4のバラさん

終始いい位置にいたんだけど、最後惜しくも入賞逃したか。
レースは難しいですね。

C2のたいちょとセンさん

センさん初平田クリテ?でC2完走おめでとうです。
たいちょは途中、逃げちゃえばよかったのにww(6位入賞おめでとです。)


そしてちびっこ達。

シュート君、4位入賞おめでとう。

来週の長良川クリテに向けて、万全だね。


みんなのレース走ってる姿見てたら、僕も平田行きたくなってきたな~


でも来月は前日忘年会の予定。


とりあえず1月の初戦目指して頑張りMAX。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 22:59:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

