■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そして秘境へ(白骨温泉)
さて、ヒルクライムを終えてやれやれモードのご一行。


雄大な景色を見たり

20120916 (5)

20120916 (6)

あったかいお茶を飲みながら一休みして

極寒のダウンヒル


ホントに寒かった。。。


写真を撮りながらゆっくり下っていたけど、途中で3人で写真が撮りたいねってことになって。



他のダウンヒルしている人を止めて撮ってもらいました。

P1010021_20120918222009.jpg



実はこの写真を撮ってくれた方、一度通り過ぎてから僕たちが何を叫んでいるのかを理解したのか、
引き返して来てくれました。


とってもいい人に出会えてよかった(ホッコリ)



ダウンヒルを終えてPM2時近く。


近くにある白骨温泉に行って遅めの昼食にしようと車で移動する

白骨温泉は乗鞍高原入り口から一山越えたところにあった秘境。


こじんまりとした温泉街で、昼食を取ろうと思ったけど。


どこへ行っても「お昼は終わりました」(=。=|||)

もう2時過ぎてたからなぁ。


最終的に喫茶店っぽくもあり、夜スナックにもなりそうな軽食屋へ

20120916 (14)

入り口からして怪しい。。。


米が食べたかったので親子丼。
20120916 (13)

812円という何とも中途半端なお値段でした。


そしてご一行は温泉へ

20120916 (15)

20120916 (16)


これまた秘境っぽく、深々と奥に入っていった先に小さな露天風呂がありました。


お風呂に入ると汗が流せてスッキリします


さて、ここからまた5時間かけて帰ります。



やっぱり乗鞍は日帰りで行くもんじゃないなと思いました。


来年は1泊ツアーで行きましょうか??


大体分かったので企画組みますよ~


さて、今週末からまた地獄の(?)イタリア出張で2週間ほど自転車乗れません。


帰ってきたら秋の鈴鹿エンデューロに向けての練習開始です。


特別メニューを組む予定。


目指すは。。。。入賞だ!!!!



(言っちゃったww)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す






未分類 | 23:34:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

