■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
シマノ鈴鹿のLAPデータ
シマノ鈴鹿のLAPデータを購入しました。

と言ってもマスターズ30は失格なので記録自体なし。


オープン2は本当は1組で走るところ、ゼッケン間違いで2組で走ったのでこんな結果に


周回   通過タイム(順位)   ラップタイム(順位)   最速ラップタイム(ゼッケン)

1    11:37.125( 121)   11:37.125( 121)         8:22.198( 98)
2    20:13.900( 103)    8:36.775( 7)        8:24.838( 51)
3    28:43.284( 78)    8:29.384( 3)        8:19.336( 135)
4    37:00.755( 67)     8:17.471( 1)        8:17.471( 89)
5    45:16.998( 58)     8:16.243( 38)       8:05.124( 133)


一周目は2組でスタートしてるのでドンケツです。

そして1組より2組の方がかなり早いペースで走っているのがわかります。
なんと4周回目は1組のラップタイムトップでした

でもさすがに5周目、ラストラップは1組もかなりペースが上がったようですね。
ラストラップでどれだけ速く走れるか。
そこまでどれだけ足を残せるか。

タフにならねば。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 23:26:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

まとめ

