■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロード朝練+リハビリ
今日はユーロード朝練に参加しました


実は先週からボチボチ自転車乗り始めています。


でもまだ左手首は完全に曲がらないし、握力も完全には戻っていないのでゆっくりしか

走れませんけどね。


今日はジャンキー方面。


とにかく体力が落ちているのが顕著にわかりました。


瞬間的にはスピードを上げることができてもその維持ができない(=。=|||)



今までだったら少し休めば回復するところも、なかなか回復せずに前へ出れない。


体力的にもリハビリが必要だな。


20120603 (2)

佐布里の七曲公園で休憩して


ジャンキーへ

20120603 (3)

今日このコースを走ったのは亡き人を偲ぶ為でした。


ジャンキーでもやっぱり同じ。


前を牽いて体力を使うとそのままスローダウン↓↓


踏んでるつもりでもなんか、力入んないんだよなぁ。


Dis 47.9km
AV.sp 26.5km/h

まぁ、ボチボチやっていきます。


自転車乗った後はなぜか手首堅くなるので帰ってリハビリ。


20120603 (4)

なんだか最近リハビリがあまり進んでいないような。


毎朝、、毎晩 足をバタバタさせながら痛みに耐えてリハビってるんだけどなぁ。


もうちょい時間かけてやってみます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 14:04:23 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

まとめ

