■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月25日 平田クリテC3参戦
3月25日

今月も平田クリテに参戦してきました


カテゴリーは懲りもせずにC3で。


とにかく今回は順位にこだわっていきたいと思ったのですが。。。。



朝5時起床。


いろいろ身支度して出発。


待ち合わせ場所(ユーロード朝練集合場所)で親分とそのお子様達と待ち合わせ。



PM6:20頃 平田リバーサイドプラザへ向けて出発


7:45分頃には到着。



風はビュービュー


思ったより寒い(=。=|||)


そして怪しい雲行き。。。。



とにかく受付を済まして数周試走。



そしてすぐに親分さんが出走予定のC5が召集される。


みんなブルブル震えてる


20120325 (2)


そしていよいよスタート


前半集団のいい位置キープするが


終盤で少し集団と間が空く

20120325 (3)


ん~、辛そうだけどがんばれ~



そしてもう一方と並んで競ってゴール
20120325 (5)
(ヒカリちゃん撮影

お疲れ様でございました。



さて、C4を挟んでC3の番。



雨は時折小雨がパラついて体温を奪う。


スタートギリギリまでウィンドブレーカー着て、直前で親分に渡そうと思っていると



「20秒前」



おっと、ゆっくりしすぎた



慌ててウィンドブレーカー脱いで、アームウォーマーを整える


20120325 (7)


めっちゃ焦った


何とか準備してドタバタスタート


20120325 (8)


3周目くらいまでは大集団で僕も付いていく


20120325 (9)


4周目くらいで中切れ発生Σ(゚〇゚;)


すぐに反応できずに後ろから上がる人につきながら集団を追う



途中で僕が前に出て、この方と協力して前に追いつこうとして


「行こう!!」


と言ったが


僕がタレ


後ろには誰もいなかったorz


ダサ。



ここからはジリ貧


雨も結構降ってきて鼻はタレる。



足もタレる。



後ろには解除車∑(゚Д゚;ノ)ノ



もうだめかと思った瞬間ジャンが鳴る



いつかもあったなぁ、こんなの。



成長してないぜ。



なんとか足切は免れたが情けない結果。



中切れしないようにもっと前で展開せねば。


そして何よりパワーと粘り不足。


とにかく練習するしかない。



その後はキッズの登場。



シュート君とヒカリちゃん


二人ともニューマシンで登場!!


ヒカリちゃん
20120325 (13)
おお、りりしい


20120325 (14)
がんばれ~


そしてシュート君
20120325 (15)
ん?ちょっとバイク大きいか??ww


まずはシュート君、競り合いの末勝利してゴール
20120325 (16)



そしてヒカリちゃんはマイペース?でゴール

201203252.jpg


今日はイマイチだったかもしれないけれど、僕も含めみんなもっと練習して、今度は結果を出そう!!


それでは来週はモリコロ、がんばるぞ!!


フレーム CANNONDALE CAAD9 2010
ホイール FULCRUM RACING 5
タイヤ MECHELIN LITION 2
コンポ SIMANO ULTEGRA 6700
クランク  ULTEGRA 6700 52-39
スプロケット ULTEGRA 6700 25-11
サドル PROLOGO CHOICE
ステム DIXINA リッジラインステム110mm
シートポストFSA アルミシートポスト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




レース | 00:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

