■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新東名 DNS
昨日は待ちに待った新東名レース


でも前日に複雑な仕事を終えて伸びをしたところ


首をグギッとやってしまった∑(゚Д゚;)


痛みをかかえながらその日の仕事を終え


帰るころには少し痛みも引いたので一晩寝れば治るかなと思っていたけど



朝3時に目覚ましがなって起きようとしたら首に激痛が



どうしようか迷いながら一応出発の準備をして



最悪最後尾でサイクリングでもいいかなって思ったりしたけど


結局痛みは引かず、車の長距離ドライブも危うい痛み。



DNSを決断しました。



9時に整形外科に行って診察してもらい


レントゲンを撮ったけど骨に異常はないみたい。


単に筋をいためただけだろうってことで、しばらく時間おけば治ると。


湿布と痛みどめをもらって帰宅。


湿布張って、お昼ご飯に痛み止めを飲んだら


夕方にはほとんど痛みを感じなくなった。



新東名のレース、

高速道路、しかも新品のアスファルトを走る機会なんてめったにないことだから

ロキソニン飲んででも行くべきだったかなとちょっと後悔。


まぁ、後悔してもしょうがない。


今後はレース前には筋痛めに注意という課題ができました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 18:12:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

