■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
鳳来寺山+ダム+ダム+滝+本宮山1/2 その2
更新滞りまくってすみません。


言い訳そすると、イタリア出張前でてんてこ舞いのところ、いろいろ仕事が舞い込んできて、
しまいにはパソコンが故障してしまい、更新不能になっていました。

それでパソコンを新しくして、イタリア出張を終えて、晴れて更新できるようになりました。


で、今頃ですが9月11日のロングライド記事を思い出しながら書いてみます。


大島ダムを後にしてお昼ご飯を求めて走ります。


いろいろ協議の結果、愛知県民の森へ

20110911 (13)


でも団体が入っているので時間がかかると。


では、何分くらいかかるんですかと問うてみると


店員さん困惑顔


具体的にはわかりませんが、とにかくソートーかかりますよと。


先を急ぎますのでお水だけいただいて、お店を変えることに


で、いったのが


20110911 (14)

うなぎ屋丸いち。


でもお金ないのでうなぎは食べず、親子丼。


20110911 (15)


お味は。。。。まぁ、うなぎ屋さんの親子丼ですから。



そしてせっかく新城来たってことで


阿寺の七滝へ行ってみることに


でも滝への道のりは


20110911 (18)

超ダートでした。


さて、戻ろうかとしたとき


当たり前のように進んでいくお二方。



諦めてついていくと


20110911 (16)

20110911 (17)

そこには絶景がありました。


阿寺の七滝を後にして


新城を爆走→本宮さん中腹の和田の信号まで。


めばる君さんの後ろにぴったりついて走るが足が重い。。。


ここまでですでに120km走っていたのでいつもよりも長く、きつく思えた走行でした



本宮山の向こう側はやっぱり通行止めのよう。

20110911 (19)

いつになったら回復するやら。


その後つくで手作り村で小休止の後帰路を先頭交代しながらノンストップ走行




岡崎でちょいメタさんと別れ、碧南でめばる君さんとお別れして家に着いたのは19:00頃。


すっごく疲れたけど、すっごく楽しいライドでした


今回の記録
最大心拍:187bpm
平均心拍:139bpm
消費カロリー:4698kcal
走行距離:244.7km
平均時速:24.8km/h
最高時速:63.7Km/h
平均ケイデンス:78回転/min 
最高ケイデンス:118回転/min  
走行時間:9h50mim
所要時間:14h00min

新しいパソコンはサクサク進んで本当に気持ちいいねww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 23:22:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

