■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月29日 鈴鹿8Hエンデューロ(でも6Hに変更) 2
さて、6周走り終えてすでにヘトヘトになってしまった僕。

ここからはチームメンバーが各3周ずつで交代するので約1時間30分の休憩。


本当は休憩時間では食事を取ったり、仮眠をとったりゆっくりできるかなと
思っていましたが


まずは濡れた服をそのままでは風邪ひいてしまうので乾いた服に着替えて


チームメイトの応援して


交代時には計測バンドの付け替えサポートして


またレースジャージに着替えて


ってやってると1時間30分アッという間に過ぎてしまう。



そしてみんなが各3周走り終えた時点で第二走目スタート!!


とりあえず4周、できたら5周を目標に


まず一周はマイペースで進んでいると



ZEEMANのO崎さんがとんでもないスピードで独走していった



集団から飛び出して逃げか?


と思っていたけど、後から聞いたら1チーム先に逃げているようで、それを追っていたとか。


ホント、すごいスピードだった



2周目後半からは4時間組みの先頭集団がちょうどいいタイミングで
きたので乗っかっていいペースキープ


3周走り終わって、あと1周が限界だと思って4周で終了のサインをチームメンバーに送る。

(あと1周ってね)


でもこの1周が結構きつかった。


雨足は増して視界不良。


集団からも外れていたので単独走。


やっぱり一人だとモチベーション上がらないし、雨風がつらく感じる。


フラフラ走っていると


後ろからEチームのたいちょーさんがやってきて、


「すえ君、行こう!!」




後ろに付いての合図を頂き、後ろに付かせてもらう。


過酷な状況でも、仲間がいると思うと心強い。なんだかすっごくうれしかった。


しばらく足を休めることができたので


「ピットインします」



と伝えてピットイン前ダッシュ!!

(おいおい、ローテしろよって後になって思う)



モチベーションも上がって気持ちよく走れた


ピットインダッシュでまた脚力絞り切ってヘロヘロ状態で選手交代。


2走目もいろいろ助けられながら何とかバテずに走り切りました。


今回は文字ばかりですみません。


続き(フィナーレ)は次回で。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




レース | 00:39:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

まとめ

