■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月26日 ブルベ300km その2
さて、ブルベ300km CP1までたどり着いて残り220km強、がんばって走ります。

コース全貌はこんな感じです。ここからは新城、豊橋の市街地を通り、渥美半島太平洋岸コースを伊良湖まで走ります。(ほとんど海は見えませんがww)


まずはCP1で補給。デカパン。

20110226 (11)


いつもの調子で「レシートいらないです。」






。。。。。。







もしも~し。CP1の通過チェックはレシートですよ~



心のなかで誰かがささやいて、我に返る。



急いでコンビニ内に戻り店員さんに


「さっきこのパン買ったものですが、レシートまだありますか?」


幸い、ゴミ箱ではなく、いらないレシート入れにあったのですぐに見つかる。


アブねー、アブねー。



さて、CP1から新城市内はめばるチームの後ろについて走る。


そして新城の郊外へ出たあたりからちょっとペース上げてみようかなと思い、前に出る。


でも富岡の信号過ぎてからのストレートは微妙な向かい風がジワジワと足にクル。




下ハンもって少しでも風の抵抗をなくしてクルクルまわす。




意識としてはめばるチームを千切ってやろうと思ってがんばって





よし、これだけがんばれば千切っただろう







と信号で止まって後ろを振り返ると









すぐ後ろにいるぢゃん!!






まぁ、僕の逃げなんてこんなもんですよ



豊橋に入ると豊橋がお膝もとのsebiriyaさんの先導で移動。


走りにくい市街地を抜けて



渥美半島にin!!


ここからめばる君チムちょいメタさんの牽きになりますが。



今回は出来るだけ自分の力で走りたかったのでドラフティングしない程度の間隔をキープしながら



たまにリアルに千切れかけながらwww




お昼を食べる予定のレストランサーフィンに到着。

20110226 (10)



予定通りの「おいでん丼」

20110226 (9)

めばるチムはみんな大盛りww


ぼくは珍しく食欲がイマイチだったので普通盛り。


焼肉どんぶりにおろしがのっていて意外とさっぱり味。付け合せのじゃこおろしも丼にぶっかけていただきましたww


さて、ここまでの道中、ドラフティング使わずになかなかのペースについてきたこともあり。


すでにヘトヘト状態で足がヤバイ感じ。


お昼ごはん中も口数少なし。(まぁ、もともと多いほうじゃないですけどww)



この時点で走行距離135kmほど。


残り165km



まだ半分も走ってない。



ヤバイな。マジヤバイな。



レストランサーフィンからCP2のクリスタルポルトまではサブフォー君の引き。



ゆっくりペースで助かる。



途中名所恋路が浜
20110226 (8)

20110226 (7)


いつもは少し下にあるサイクリングロードを通るので、いつもより少し高い位置からの眺め。


坂を上った後に見えることもあり、とてもきれい


そしてCP2のクリスタルポルトへ。


20110226 (6)


チェックを済ませた後、基本一人で走ろうと思っていたこと、足が終わってめばるチムに迷惑かけることを危惧してめばるチムより一足お先に折り返し出発

ここまでの走行距離 150km


のこり150km やっと半分です。


ここからは追い風で気持ちよーーく走って行きますが。。。


続きは次回で。


2月27日時点の体重57.5kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まであと5.5kg)

区の役員会で寿司とビール半ば強引に飲み食い。ブルベ後豪快にリバウンドorz.....

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 19:43:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

まとめ

