■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
落車
鈴鹿のロードレースに参加しましたが、落車してしまいました。


けがは擦り傷程度。自転車はブラケットが曲がってホイールがかなりフレていました。


まぁ、僕のことはいいのですが、一番悔しいのは僕の後続にチームメンバーがいて、
巻き込んでしまったこと。

その方は日ごろから厳しいトレーニングをして、この鈴鹿に向けてとても良いコンディションで
望んでいたのを知っていたので、僕があそこでコケなければと悔やんでも悔やみきれない思いで
いっぱいです。

あれだけ密集して高速で走るロードレースは少しの要因でも落車につながってしまいます。

危険回避に集中していたつもりですが、意識が足りませんでした。


ロードバイクはしばらく自転車屋さんに入院です。

しばらくおとなしくしようと思っています。




未分類 | 07:45:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

まとめ

