■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月25日 ユーロード朝練
7月25日

今週もユーロードの朝練に参加しました。


いつものように朝4:30に起床。


身支度をして5時40分に出かけようとしたら。。。



パンクしてる



実は昨日も少しだけ自転車乗ったけど、パンクしてモチベーション下がって引き返したんだよな。。。


修理はきちんとしたはずなのに、なぜかまたスローパンクしていたみたいで。


ホイールと修理道具を家の中に持ち込み修理。


パンクの原因は。。。。



よく分かりませんでした


リム打ってるわけでもなさそうだし、タイヤに針のようなものも見当たりません。


この原因を探すのに結構時間をかけてしまって、もう今日は練習参加やめようかなとも
思いましたが


やっぱり行きたい思いを抑えきれず、とりあえず空気入れて出発することに


この時点でam6:20

みんなは6:00に出発しているはずだから、20分遅れの追跡走になります。


はたして追いつけるのか??




巡行35km/hくらいで走って行きます。


時折40km/hくらいをだすが。。。



やっぱり一人で走るのはツライ。。。


調子自体はそんなに悪くなかったけど、なんとなく楽しさに欠ける。。。



追い風に乗りながら35km/hくらいをキープしつつ、野間、内海、山海へと南下。


するとユーロードのたいちょーとS嬢の姿が見えた


やった、追いついた


山海のサークルKで休憩していたご一行と合流。

ちなみにここまでの記録は

  最大心拍:179bpm
  平均心拍:156bpm
  走行距離:26.0km
  平均時速:31.2km/h
  平均ケイデンス:78回転/min 

うーーん、意外と平均速度は出ていませんね。。。

ここからは集団走行

P7250001.jpg

やっぱり集団走行は楽しいッスね


メンバーの中で今日ニューマシンで見えた方が


P7250002.jpg

フェルトのF1SL。


バリバリのレーシングモデルです。


ちょうど僕と同じくらいの背丈、同じSPD-SLだったので少しだけ自転車交換して走行。




か、軽い!!




これは反則だ~~


やはりカーボン、振動吸収性もよく、ちょっとしたデコボコも滑らかに走っていく感じです。



いいなぁ~


と、思いながらも最近愛車CAAD9にはますます愛着が沸いてきているので、乗り換える気はないですけどね~


まぁ、そんなお金もないですけどね~


それでは今回の記録。

  最大心拍:153bpm
  平均心拍:180bpm
  消費カロリー:1187kcal
  走行距離:58.3km
  平均時速:28.3km/h
  最高時速:58.4km/h
  平均ケイデンス:75回転/min 
  最高ケイデンス:121回転/min 
  走行時間:2h 3mim
所要時間:2h 40minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 23:07:02 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad

まとめ

