■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ロードバイク CAAD9 に決めました。
本日近所のスポーツ自転車ショップへ行って




ロードバイク注文しちゃいました。


ちょっと予算オーバーなのでお家からすこし借金しました(ちゃんとお小遣いから払って返しますよ)
でも支払いは全額納入日で良いようなので少し助かりました。





注文したのは以前も迷ってるリストに入っていたキャノンデールのCAAD9のフレームセット。





0RA91D_0RA91C_wht[1]
(コレはCAAD).1で、僕が購入したのはフレームセットのみです。)

ちなみに大絶賛のこのアルミフレームのMADE IN USAは今年のモデルかぎりだそうです。

こりゃ、買うしかないなと思いました。




とりあえず発注したのはフレームセットのみで、後はフレームセット納入後にお店の人とオーダーメイドします。




今日も少し話をして、とりあえずコンポはブレーキも含めてアルテグラの9点セット。


ホイールはフルクラムのRACING7でいこうかなと。

ハンドル、ステム、シートポストは予算に見合ったものを店長さんにチョイスしてもらいました。
(FSAで統一。)



サドルは組み終わった後でいろいろ試してみてお尻に合ったものをチョイスすることに。
(予算の関係上選択肢はあまりないですが。。。)



バーテープ、タイヤも組みながらカラーリングを考えて好みのものを選択することに。



詳しくはフレームが届いてから、最終打ち合わせします。


いやぁ、完成車では味わえない、フレームから組む時ならではのオーダーメイドの楽しみがあるなぁと思いました。


とりあえずフレームが届くのが3月頃とか。




でもこの情報は2週間前のものなので、もっと遅くなる可能性がある

待ち遠しいですっっ



きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


未分類 | 21:51:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad

まとめ

