■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
香嵐渓ロングライド 4
さて、お昼も済ましていよいよ香嵐渓に向かいます。

太陽も顔を見せ、とてもすがすがしい天候での再スタートです。

道のりは巴川を見下ろしながらのライド。太陽は出ていましたが、木陰の場所も結構あるので
暑さはそれほど感じませんでした。

また、緩やかな登り道になっているのですが、とても緩やかなのでそれほど傾斜を感じません。

ゆったりと(でも25km/hくらいで走れる)走りながら、絶景ポイントがいくつもあったのでカシャ,
カシャッ

巴川5 巴川7 巴川2-1 巴川2

心地よい川の水の流れる音を聞きながら気持ちよく自転車を漕ぎました。

しばらくすると香嵐渓に到着~

香嵐渓8

川原ではバーベキューや水浴びをたのしむ若者や家族が。

香嵐渓9

いいなぁ~気持ちよさそうだなぁ~~。。。

。。。。。そういえば、サンダル持ってる。

と、いうことで僕もチャプチャプやってきました。

川の水とっても冷たくてきもちよかったです。

その後少し遊歩道を散歩。

香嵐渓12

緑に囲まれてマイナスイオンをいっぱい浴びました。

さて、次回は帰路を紹介します。

。。。。。。画像の左上あたり、歪んでますよね。。。この件に関しては次回報告します。。。。
(心霊か?心霊なのかぁ


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


ロングライド | 21:56:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

