■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
200kmライド行ってきちゃいました。
やっぱり行っちゃいました200kmライド。

9時ごろから少し雨が弱くなってきたのを見て、「いける」と。

でも出発して30分位したらやっぱり雨が降ってきた。

小雨だったので、これくらいは覚悟のうえ。

武豊→知多市を通る広域農道(通称味覚の道)を通りました。

NEC_0078.jpg

農道なので、歩道はほとんどないところもありますが、比較的車の通りと信号が少ないので自転車
通りやすいと思いました。

名古屋へ入り、11時くらいになると・・・

NEC_0073.jpg


青空が広がってきました。 11時くらいの降水確率が一番高かったのに、天気予報当てにならん。
もしくは日ごろの行いがよかったのか??

国道247号線から1号線にはいり、ひたすら町のり。

まっすぐひたすら走るのと、信号でよくひっかかるせいか、全然進んでない気がして、ここを通る
1時間くらいはすごく長く感じた。

目印の木曽川はまだかぁ   と思っていたら目前に橋が。

NEC_0071.jpg


閉鎖的な町から一転して開放的な木曽川が広がる。
絶景です。

とりあえず木曽川はスルー。

北へ折れる目的の長良川、揖斐川を目指して速度が上がる。


長良川・揖斐川到着。北へ折れる堤防沿いの道は左斜線からは入れない・・・

NEC_0070.jpg


しょうがないので一度橋を渡りきって引き返していざ北へ。揖斐川、長良川、途中から木曽川も
見渡せる堤防をひたすら北を目指します。(推定40km)

長くなりそうなので今回はここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
 





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ロングライド | 23:27:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

