■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 7月9日 ローラー60分

今週ははっきりしない天気にヤキモキしながら過ごしていました。

昨日は英会話で、晴れてたら行き帰り自転車で走れるんだけど、雨降りそうだったので
車で行くことになり、ノーライド

今日もはっきりしない天気で結局ローラー 60分

足は結構元気なんだけど、蒸し暑くて息苦しくて。。。

18min 150-180W
9min 150-180W

ぜんぜん出力出なかったけど、とりあえず途中で降りないように心がけた。

とにかく今は少しでも乗れるだけ乗ろう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ローラートレーニング | 23:12:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年 6月28日 ローラー30分
朝5時に起きて、雨降ってなかったら外走ろうかと思ったけど
雨降ってたのでローラー。

朝早いと近所迷惑なので諸事を済ませてからと思っていたけど
その諸事に結構時間がかかってしまってローラー乗る時間が少なく
なってしまった。

タイムマネージメントが下手。

短時間なのでいつもより少しだけ強度増し。

18min 175-250W

今日は奥さんと娘の誕生日パーティー。

奥さんと娘の誕生日が一日違いなので一緒にやるんだけど、
僕の負担大。お父さんの頑張りどころ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ローラートレーニング | 14:09:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年 6月26日 ローラー30分

今日は仕事の帰りが遅くなってしまったのでローラー30分だけ。

ローラー30分
18min 170-250W

時間が限られているけど、出来る事をやろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

ローラートレーニング | 06:10:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年 6月25日 ローラー45分

昨日は英会話で会場までダッシュ。のみ。

今日はローラーにまたがるが、モチベーションあがらず、

ただ回しただけ。

いかんな。最近。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

ローラートレーニング | 23:06:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年6月23日 ローラー60分

ローラー45分

いつもローラーばかりでネタとしてはつまらんね。

18min 170W-270W
9min 170W-250W

晩御飯にカレーを食べすぎておなかパンパンだったけど、
運動したらすっきりした。

やっぱ適度(?)な運動はするべきだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

ローラートレーニング | 23:23:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

