■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月走行距離
今日は寒かった~

朝雪が降ってなかったら自転車で会社行こうと決めてた。


で、降ってなかったので自転車通勤


お昼前後に雪が降ってきて、どうなるかと思ったけど、


夕方には雪はやんで、晴れ間も見えた。


帰るころには雪もほとんど溶けていた。


でも路肩にはまだ雪が残っていたので恐る恐る帰る。


一応坂も行ってみて、様子見ながら数回登って帰ろうと思ってたけど


結局10本登っちゃいましたww


帰ったら手が凍っていました



1月の走行記録


1月31日
CAAD9 ODD 15,878km 1月走行距離 770km


寒さのあまりロングライドは行く気になれない。


1月30日 7%坂10本 筋トレ2セット
1月31日 7%坂10本 筋トレ2セット
2月1日  坂なし 筋トレ2セット

仕事が落ち着いてきたんで、もう少し自転車に時間つかってみようかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

月間走行記録 | 00:13:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月走行距離と明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします。



遅ればせながら。。。



12月の走行距離報告です。



11月30日
CAAD9 ODD 14,273km

12月31日
CAAD9 ODD 15,108km

12月 走行距離 835km

でした。


12月はロングライドを1回もしていなかったので、1,000kmは無理だと思っていましたが、
意外と走っていました。


ちなみに2011年総走行距離は


9,748km でした。


年間10000kmまであと一歩届かず。。。残念。



ちなみに今日1月2日 走り初めの知多半島農道ライド行ってきました。

20120102 (3)


路面は濡れていました。昨日雨降ったのか?

20120102 (4)

快適に師崎まで行きましたが


帰りは風に苦しめられました(=。=|||)


20120102 (5)

通行止めだった知多カンの道が通れるようになっていたので


そのまま会社へ。


サイクルウェアのまま会社へ行ってメールをチェックして帰宅。


今回の記録

Dis:60.5km
AV.SP:24.2km/h
Max.SP: 50.8km/h
AV.CAD:750
Time:3h11min


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 15:45:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
11月走行距離
11月はなんだか仕事が忙しくてなかなか朝晩は走れてなかったなぁ


でも週末は土日50~70kmくらいは走ってたから、その辺りで
挽回できてればいいんだけど。


ロングライドは

戸越→三国山→おばあちゃんの180km 1回のみ。


10月31日

ODD 13,325km

11月30日

ODD 14,273km


走行距離 948km


ん~、今回ももうちょっとのところで1,000kmに到達できませんでした。


もうちょっと朝晩走らんといかんな~


12月こそは。。。。(忘年会多いけどww)


追記!!


12月予定

12月4日自主練!!

12月11日 リトルor平田 マジまよう~

12月24or25日 ロング 豊根村あたり

12月28日から1月4日まで年末年始休みなのでなんかやる!!!

+ユーロード年末ロングライドあるならそれ参加する


みたいな感じです。

ヨロぴく!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



月間走行記録 | 00:37:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
10月の走行距離と11月の予定
10月は

阿木川湖ロングライドと

グランフォンド福井のロングライドがあり、


自転車通勤も結構頑張ったので


結構走ったんじゃないかと期待していましたが




CAAD9 9月30日 ODD12,350km

10月31日 ODD13,325km

10月走行距離 975km


に終わってしまいました。


あともう少し走れば1000km達成だったのに。。。。ちょっと悔やまれます。


11月の予定


11月6日 平田クリテ C3出場予定

11月13日 ロングライド予定 どこに行こうか模索中

11月26日 新東名ロードレース (35km)

と、土曜、祝日はちょこちょこ朝練します。


そんな予定で。

ちなみに11月5,6は鈴鹿のエンデューロですが、私は出ません。

チームユーロードのメンバーは5日の6時間に出場予定なので応援しています!!
(春は出ますよ~)

それでは。
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





月間走行記録 | 00:06:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶり走行と9月走行距離
今日は出勤だったのですが、16:30に終わったので武豊から内海まで走ってみました。

まとまった距離を走るのは実に3週間ぶり。

イタリア出張前後は仕事がたまるんで、まぁしょうがないです。


内海までは海岸沿いの平坦コースで。


今日は北西の風だったんで、追い風に乗って快調に走れました。


おぉ、結構走れるじゃん。


と思えたのはここまで。


帰路は農道アップダウンコースを走ったんだけど、向かい風と坂でヘロヘロになって

帰りました。


以前は多少風があってもこんなに遅くはなかったはず。やっぱり弱ってますね。(=。=|||)


走行距離:39.0km
av.SP : 24.2km/h

明日も草取りでチーム連参加できず。


少し早起きして自主練かな。



そして9月の走行距離


8月末 ODD : 11,775km
9月30日 ODD : 12,350km

9月走行距離: 575km

やっぱり全然走れてませんな~



まぁ、しょうがない。10月はもっとがんばるぞと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


月間走行記録 | 22:29:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

