■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月6日 知多半島LSDライド
3月6日 幼馴染のTAKAと一緒に知多半島ライドに行きました

朝7:00集合。


TAKAは去年の10月にスペシャのTERMACを手に入れて、今後一緒に走ったりレースでたり出来るかなと
思っていましたが。。。


最近諸事情あってあまり乗れてないとか。


なので今日はゆったりLSD走行でした。


知多半島を農道中心のコースで南下して師崎まで。


そこから海岸沿いで北上。(風ツヨイ(=。=|||))


途中野間灯台手前の食と健康の館で
P2270014.jpg




モーニングコーヒー

P2270015.jpg

モーニングタイムはコーヒー一杯と同じ350円でこれだけ付いてくる。


愛知県では当たり前のサービスなんだけど、これって愛知県周辺にしかないサービスなんだよね。




いろいろ雑談。



その後もゆっくり走って本日終了。




Dis:70km

そのほかのデータ間違えて消しちゃった

3月6日時点の体重55.5kg (2月6日開始時点58kg、目標52kg 目標まであと3.5kg)

最近全然体重変わってない。伊吹山HCまであと1ヶ月。がんばらねば。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


知多半島ライド | 23:58:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの知多半島ライド
10月17日

今日は久しぶりに知多半島ライド。


おさな馴染みのM-KUNがロードバイクを購入したので記念すべきロードバイク初ツーリングです。

それにしてはちょっと厳しい設定だったかな。


今回のコース←クリック!!


AM7:00

三反田の交差点で待ち合わせ。


そしてコレがM-KUNの愛車(新車)

PA170007.jpg

SPECIALIZED TERMAC EXPERT COMPACT

いきなりフルカーボンバイクです。

今年の春から目をつけていて、先週やっと納車にいたりました。

さぞ待ちどおしかっただろうに。。。


さて、まずはアップダウンを嫌というほど走ります。(いきなりコレはまずかった。。。。)


序盤は快調に飛ばしていきます。


PA170009.jpg

アップダウン堪能中のM-KUN。


そして花ひろば前でちょっと休憩。
PA170010.jpg

ひまわりは満開シーズンは終わってしまいましたが、12月まで咲き続けるのだとか。


師崎を回ったあたりでM-KUNペースダウン。


どうやらエネルギー切れらしい。


コンビニと野間の道の駅で補給して


野間灯台前で記念撮影

PA170013.jpg



常滑まで戻って三反田交差点でお別れ


M-KUNとはクロスバイク乗ってた頃から一緒に走っていましたが、この度ロードバイクを購入したことで、
本格的にスポーツとしての自転車を楽しめるようになりました。


また自転車仲間が増えてうれしいなぁ


今回の記録

  最大心拍:176bpm
  平均心拍:137bpm
  消費カロリー:1289kcal
  走行距離:70.3km
  平均時速:24.5km/h
  最高時速:58.0m/h
  平均ケイデンス:71回転/min 
  最高ケイデンス:112回転/min 
  走行時間:2h52mim
  所要時間:4h30minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


知多半島ライド | 22:24:54 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

まとめ

