■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
CAAD9 詳細
3月22日に納車さらたCANNONDALE CAAD9。

本日はその詳細画像を写真に撮ってみました。



先ずは全貌。

20100322.jpg



昨日の記事と同じ写真です。



前からの見た目。

20100322 (3)

アルテグラなのでシフトワイヤーがハンドルにすっきり収まっています。


クランク。
20100322 (5)

20100322 (4)

アルテグラはBB30に直接取り付けることはできないようで、アダプターを使っています。


シートステイに刻まれた「HAND MADE IN U.S.A.」
20100322 (9)

実際アメリカで作られるのは今期限りになります。時期からは台湾製になるとか。


と、写真を撮り終えて、次はESCAPE R3から付属品を移植します。

携帯ポンプと

ボトルケージ

サドルバッグを移植。

(今後はどれもエスケープと兼用になります。);ボトルケージくらいは買おうかな

移植後

20100322 (7)

サドルバッグ大きめなので重たそうですね><


携帯ポンプはトップチューブに付けたいのですが、エスケープよりかなり太いのでワイヤーが届かない。


とりあえず仮でシートチューブ横に装着

20100322 (8)

また今度ワイヤー買ってトップチューブにつけるか、ボルトでダウンチューブにつけるかします。


そして収納には先日購入したディスプレイスタンドを使用。

エスケープを下段に、CAAD9を上段に設置。
20100322 (10)

ちょっと画像斜めですね。すみません。興奮してたもので。



倉庫に入れるとこうなります。(さっきの画像と左右逆にしています。)

20100322 (11)

うん、いい感じで収まりました


ほんとは家の中で保管したいのですが、借家で狭いのでなかなか。。。。


とりあえず本日のレポはここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

CAAD9について | 21:26:04 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

まとめ

