■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
VIETNAM
今週は1週間ベトナム出張でした。

それでも何とか月曜の朝だけは早起きして朝練31㎞。

朝練後

ホーチミン市を訪問。

ベンタイン市場

夜の外から
P6270004.jpg

中にも店がいっぱい。
P6280030.jpg

ほとんど観光客でした。

ドンコイ通りに移動して

オペラハウス。
P6280040.jpg

鉄道建設中。ジャパニーズテクノロジー。清水・前田のJV。
P6280038.jpg

サイゴン大教会
P6280047.jpg

中央郵便局
P6280048.jpg


お食事はもちろんフォー。定番のやつや
P6270005.jpg

つけ麺風。
P6280042.jpg


ビールは氷入りで。(でもやっぱり氷入りまずかったので一口だけ。)
P6280041.jpg

他にもいろいろベトナム料理食べたけど、写真失念(T-T)。
会食中だとなかなか写真撮る勇気出ないんですよね。。。
どれもおいしかったです。


先週日曜にキノフィットやったのに全然自転車乗ってない(;^_^A

明日から心新たに頑張ります。









その他 | 23:14:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです。
なんと、前回の更新は3月3日でしたか。。。


最近はこれといったネタもなく、


仕事も棚卸とかで忙しかったです。


さらに先週末はお酒飲みすぎて。。。。


ご迷惑をおかけした方々、大変申し訳ございませんでした。



一応走れる日は坂練とかやってます


今後の予定


3月25日(日) 平田クリテ   またエントリーできなかったのでキャンセル狙いでww


4月1日(日) モリコロ ロードレース  とりあえずはコレ目標で。

 スポーツカテゴリで51km 1時間半くらいかな。 軽い補給の練習しといたほうがいいな。あと、攣り予防と。


最近の練習

3月20日 7%坂 12本 ソコソコで。 (メディオ?心拍つけてないからよく分からんww)
3月21日 7%坂 12本 同じくソコソコで。


最近なんかヘッドがガクガクする。


増し締めはしてみたけどな。


土曜日お店にもっていきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





その他 | 00:27:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブルベ 300kmのメダルが届いた!!
今日も雨でジテツウトレーニングできず。|||(-_-;)

なんだかウズウズしますなぁ。

実は今日仕事帰りに車から降りたら雨が上がってきたのでちょいと自転車乗ろうかと思い自転車にまたがってみたが


雨がポツリポツリ


やっぱりダメでした。


なーーんかモヤモヤしながら家に帰ると


ブルベ300kmのメダルが届いててテンション


早速開けて見ると

P5050020.jpg

ブルベメダルが出てきました

かっこいいなぁ


こりゃ集めたくなっちゃうね。


今年はもう無理だけど、来年は5個集めようかなww


明日は晴れそう。


これからも自転車がんばるぞと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


その他 | 23:35:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
VOXYに自転車3台+3人乗っけたい
今年は岐阜や長野など、いろんなところに行きたいと思っている。
今のところ神坂峠、しらびそ高原、乗鞍岳は行きたいなと。

でも1人で行くのも寂しいし、せっかくなので仲間誘って行きたいと思っていて


今までは自転車2台+2人だったらテキトーに自転車積んでOKにしてたけど


やっぱり車に自転車積んで遠出するのにはそれなりの装備があったほうが安心


しかもせっかくのワンボックスカーなので、2人くらい誘って自転車3台+3人乗せれればなぁって思ってた。


そこで、自転車キャリアを検討。


キャリアは室内キャリア、ルーフキャリア、リアキャリアの3種類がある。


自転車を車の外に出して走るのはなんとなく怖いので(実際はぜんぜん大丈夫なんでしょうが)


室内キャリアを選択


TERZOのこれにしました。

img_b_carrierindoor_main.jpg

土台がしっかりしているので安心です。ユーロードたいちょもおすすめでした。

オプションのクイックリリースステイを追加すれば3台もOK。

img_b_carrierindoor_03.jpg

画像小さくて見づらいですね。スミマセン。

VOXYは2列目1/3セパレートなので、2シート分は前に折りたたんで、1シート分で人が座る。

そのシート分にくる自転車は前、後輪ともはずせば乗せれるはず(一応実験済み)


これで3台+3人乗れる

さぁ、今年は仲間誘って遠出もしちゃうぞ

4月6日 
朝 7%坂5本 5本目 1'48  17km
夜 7%坂6本 5本目 1'48  21km

4月7日
朝 7%坂6本 5本目 1'48  18km
夜 7%坂6本 5本目 1'48  21km

成長がないな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


その他 | 21:05:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
熊野古道からのお便り
本日熊野古道よりお便りが届きました。


お便りというよりは記念の景品ですね。(DNSで参加してないけど


DSCN0230.jpg

Tシャツ、まぐろソフト角煮、2011カレンダーメモ、アミノバイタル、写真にはないけど黒飴。

黒飴は備長炭粉末入りらしい。


TシャツはLサイズだったので僕には大きそうだな。


レースは台風で中止になっちゃったけど、こうやって景品を送ってくれるのはありがたいですね。


あと、めばる君さんのブログでも告知していましたが、13日(土)に二之瀬峠に行きます。

都合の合う方はどなたでもふるって参加ください。(ユーロードの仲間カモン


AM7時高浜のかわら美術館集合ですよ~

11月11日走行記録
通勤32km
朝7%坂3本
夜7%坂6本(5本目激走。6本目タレる)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


その他 | 00:09:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

